※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが卵を食べて吐いた場合、アレルギーの可能性がありますか?食べている途中でも反応が出ることがあるでしょうか?混乱しています。

今日初めて卵の黄身を食べさせました( ; ; )!
7ヶ月です!!
耳かき1かきぶんをお粥に乗せて食べさせたのですが、その後食べ進めてもう少しで完食!という時に全部吐きました😭!
離乳食で吐いたのが初めてです( ; ; )!
これは卵アレルギーなのでしょうか( ; ; )???ただの吐き戻し???
特に体調に変化はないですが、初めてのことで混乱しています( ; ; )

食べてる途中からでもアレルギー反応出たりするのでしょうか( ; ; )???

コメント

はじめてのママリ

息子がそんな感じで食べ終わるかなぐらいで全て嘔吐して卵アレルギーだったので可能性はなくはないと思います😅💦

また明日あげてみてはどうですか?

• ここあ

ここあ

食べてる途中でも反応出たりするんですね😭!!!!!
    息子さんはその時病院など行かれましたか( ; ; )?

アレルギー疑惑で、明日も食べさせても大丈夫なのか不安です( ; ; )、、、

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院行きました!

明日も同じ反応出たら確実にアレルギーなので病院ですね😅
    明日吐かなかったら吐き戻しの可能性もあるかと思います。

あげるの不安ならアレルギー検査が確実です💦

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

わからなかったら一度病院で検査してもらった方がいいかと思います🌀
今まで吐き戻しが多い子でないなら尚更💦

• ここあ

ここあ

今まで吐き戻しは多いタイプでした💦ただ、離乳食をここまで吐いたのは初めてで💦
    病院で検査が確実ですね、ありがとうございます

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

うちはそれでアレルギーでした😫
病院行くと検査してくれますよ!