![🐒(28)](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
おかあさんといっしょの新キャラクターに息子が怖がり、以前の方が良かったと不満を持っています。新しいキャラクターに対する疑問を感じています。
おかいつの新しいキャラクター
おかあさんといっしょが変わり息子がガラピコプーの次の新しいのになったら怖がって見ない、テレビをすぐ消すかスキップしろと怒る。
もうなぜこんなわけのわからないキャラクターにしたの。
コレナンデ商会もなくなって毎日言われ、今日なんてゴーゴーキッチンもなく言われる…
前のが1番良かった〜
最近って新しくなっていい事って少ないよね。
- 🐒(28)(2歳1ヶ月, 5歳11ヶ月)
コメント
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
って思うでしょ?
なんですけどこれ5.6年して最終回迎える時、とても寂しく思うのです。
最初、ガラピコぷ〜も結構な酷評でしたよ。
![✩sea✩](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
✩sea✩
うちの1番上の子が生まれた時も、鬼がメインキャラクターで、かなり酷評でした💧
まさかの2年で終わりを迎えたので、親からの評判が良くなければ、また2年くらいで終わる可能性もありますね💦
あの時は「なんで鬼!?」と思って、2年で終わって良かったーと思って次のも微妙で…
見てればなれるかもしれないけど、今回のもちょっと…ですよね(^_^;)
-
🐒(28)
鬼がメンキャラなんてあったんですね😶
2年はかなり評判悪かったんですね…
見てて慣れれば嬉しいのですがやっぱり今回の微妙ですよね🥲
もうちょっと可愛いキャラ出せないのか…って思います💦- 4月7日
🐒(28)
え、ガラピコぷ〜も酷評だったんですか😶
いつか息子も楽しんでみてくれればいいのですがしばらくは怒ってそうです😢
退会ユーザー
最初、チョロミーがムームーいじめてるみたいに見える場面が何回かあって。
私も「えっ、、、」って不快に思った事があります。
でも見ていくうちに結局ハマってました。
今回の新しいのを娘(小2)が見た時、「無いわ」って一言言ってました😅
でも今日あたりは慣れてました。
🐒(28)
え、そんな場面があったんですね…
それは親としてちょっとやめてほしいですね🙃
やっぱりみんな今回のは特に思いますよね!笑
キャラクターの思考?よくわかりません🤣
そんなにすぐ慣れてくれるんですね🥺
早くうちの子も慣れてほしいのですがもうあのオープニング流れた瞬間リモコン持って消そうとしてて…
退会ユーザー
本当の本当の最初の頃、ムームーちゃまの大事なお絵描き道具をチョロミーが取り上げるとかあって。
ムームーちゃま泣きながら「返してよー」って言ってて🥲
「えっ、ちょっとこれって、、、」
って不快に思ったことがあります。
今回のキャラクター、イラストにした時の方が可愛いなと思いました。
色合いが優しいからかな😙
お子さんがガラピコぷ〜をとても大好きだったんですね。
もしも今のに慣れなかったら慣れなかったで仕方ないですよ🤣
ただ、あのEテレ見てくれてる時間は親としては家事とか出来るから貴重なんですけどね🥺
🐒(28)
そんなシーンがあったんですね🤭
それはさすがに困りますね😢
たしかにイラストにしたら可愛い感じになりそうですね💓
たぶん慣れないのかな〜っと🥲
幼稚園でそういう話なって興味持ってくれればいいのですが💦
そうなんですよ!
かなり貴重な時間なのにここ数日はもうあのオープニングはじまりだすと機嫌悪くなり困ってます😭