※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

未婚シングルです。同棲中の彼氏との子を妊娠して結婚する事になりまし…

未婚シングルです。同棲中の彼氏との子を妊娠して結婚する事になりました。

そして新婚旅行なのですが息子を連れていくか迷います😓
息子を含め3人で旅行は何回かありますが、そもそも息子抜きで2人で出掛けた事すらありません😓

新婚旅行ぐらいは息子を預けて2人で行ってもいいかなと思いましたが皆さんならどうされますか😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は子ども抜きは考えられないので子ども連れて行きます😊

息子さんを見ててもらえる環境が整ってるなら良いと思いますよ✨

momoko

息子さんが安全に楽しんで過ごせる預け先があるなら、あとは個人の考え方だと思うので良いと思いますよ🤔

  • momoko

    momoko

    ちなみに、私なら連れて行きますね🤔
    もし急な怪我や病気になったら、うちの親は対応できないと思うので😅

    • 4月7日
はじめてのママリ

連れてかないと言う選択肢は私には無かったです。😌
2人で楽しんでいる間、お子さんは多少なりともさびしいと思いますよ😌

deleted user

家族になったのなら息子さんだけお留守番は可哀想かなと思います🥲
私だったら旅行は息子も絶対喜ぶのでその喜ぶ顔がみたいので連れて行きますね🥺

2人で行きたい気持ちもわからなくもないですけどね!
旅行は家族で月1くらい2人でデートを私達はしてますよ✌︎

🧸

子どもが出来てから主人と2人で出かけたことないです😂
子ども置いて行って楽しめます?
私は気になって楽しめないと思いますし
日帰りならまだしも泊まりはナシですね、、

ぴっぴ

私なら、子供を預けて素敵なレストランで食事を2人でして、旅行は3人で行きます。

子供と一緒の方が思い出残るので😊✨

PON

私なら一泊2日なら2人で行きます。それ以上なら連れて行きますかね(^^)

私は新婚旅行ではありませんが、下の子妊娠中に上の子を私の親に預けて主人と2人で一泊2日の旅行しました!
もちろん国内ですし、新幹線で30分くらいの近場です。

1歳8ヶ月くらいだったと思いますが、娘もばあば大好きなので一切泣かずに楽しんでたようです!