※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て初診では4週くらいかなーと排卵日遅れたみたいで…

妊娠検査薬で陽性が出て
初診では4週くらいかなーと排卵日遅れたみたいでまた1週間後と言われました。
1週間後の5週では胎嚢が確認出来ましたが7mmで小さいと言われ成長していないかもしれないと言われました。
1週間の6週では胎嚢8,3mm、胎芽4mm
心配確認は出来たのですが育たないかもと言われ、
その日にほかの病院で見てもらったら
心拍確認できたので、来週の診察までに分娩先決めといてねと。母子手帳も来週には貰えるよといわれたのですが、
やはり赤ちゃんは成長していても胎嚢が1週間で1,3mmしか成長していなかったら妊娠持続はきびしいのでしょうか、、?
それでも無事出産出来た方いたらお話聞かせてください涙

コメント