※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
サプリ・健康

熱はなし頭痛でもコロナになってる可能性あるのかな。30の夜子供発熱38.…

熱はなし頭痛でもコロナになってる可能性あるのかな。

30の夜子供発熱38.8
31の朝36.8 下痢

一日病院行って軽い胃腸風邪診断

4子供から胃腸風邪

貰い下痢

5の夜37.2
6朝 36.8
胃の不調
昨日の夜から熱は無いけど頭痛
痛い💦

5 夜ご飯食べてない

6うどん、夜ベビーなもの食ってけど一口しか食べれない

夜なんも食べてなく6一日バナナだけ

コメント

moon

私はコロナになった時、子供は濃厚接触者で胃腸炎診断で同じく熱が39℃近く上がりました。
抗原検査陰性。
その後私も上の子も喉の痛み、だるさ、頭痛など発症しPCRで陽性。
翌日胃腸炎診断貰ってた次男もPCRで陽性。
結果として下の子から感染となり全滅しました。
私は熱なしで頭痛、喉の痛み、咳、鼻水と色々が症状が出ましたが、世の中無症状の方もいますから症状なんて当てにならないと思っていいかもしれません。
本当、風邪と間違えるのがコロナです。

• あー

あー

そうなんですね。。ならコロナの可能性もありますね。。

• 4月7日
  • moon

moon

熱だけでもコロナだったりありますから何とも言えないですね。
    風邪と思って病院や検査しないで拡散されてるのが今のコロナです。
    検査しても自粛や療養しても皆風邪と間違えて検査せずに出歩いて広まってるので何だかなーな状態ですね。
    私としては自分が安心して気持ち楽になるのは検査して大丈夫と分かったり、仮にコロナになってもしっかり療養期間経て外に出る事が安心に繋がるのでとにかく検査をして自分が安心できる事ですかね。

• 4月7日
  • あー

あー

確かにそれは安心しますよね。。念の為病院してきました。PCR(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

• 4月7日
さくら

家族がコロナに感染したときの症状です。
次男は熱のみ。
長男は熱、嘔吐、下痢。
夫は倦怠感のみ。
私は陰性(その後もそれらしい症状なし)
でした。
検査しなければ「いつもの風邪かな?胃腸炎?」で終わっていました💦💦
コロナといわゆる風邪や胃腸炎とは検査しないと判断つかないと思います😭厄介ですよね。。。

• あー

あー

ですよね。。

• 4月7日
  • あー

あー

胃腸風邪っぽいコロナもあるって先生言ってました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

• 4月7日