※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

昨日の夜メルカリで可愛いスタイ見つけて、購入したら購入後に「さっき…

昨日の夜メルカリで可愛いスタイ見つけて、購入したら購入後に「さっきこれは別で売れちゃったから取引キャンセルで」と言われて、あぁー😂となり、同じものを出品してる人みつけてまた購入したらまた別のところで今朝売れて在庫なしと言われてまたキャンセルに。
他のところで出してるから在庫なくなっちゃうのはわかるけど、絶対消すの忘れてたよね?☹️
半年以上前に出品してたやつから買ったし。
セットなら売ってるって言うけど、消すの遅くなったのそっちで朝売れたやつ夜まで残しとくなよ、そっちのミスなんだからセットをバラ売りしてくれたらいいのにとモヤモヤ😭
たかが30分以内で2人も取引キャンセルになったの初めてでめっちゃモヤモヤする😭

コメント

らいる

そんな悲しいことありますか?
まぁ、思う存分ペナルティを受けてもらいましょう。
軽かったりして。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あんな時間の投稿にコメントありがとうございます😊

めっちゃショックでした😂
    やっぱり大量仕入れして販売してる人はメルカリだけではなく他でも出してるので被っちゃうのはしょーがないですけどね😭
    他で売れたらすぐ消してよーー🥲と思っちゃいます😂

でも、また別の人でもっと安く同じもの買えたので少しスッキリしました☺️

• 4月7日
りこ

珍しいパターンですね😅
まぁきっとまたいいもの見つかりますよ!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさかでした笑
    短時間で2人もっていうのはレアケースですね😭
    私もはぁ??とちょっとイライラしちゃいました🥲
    でも同じものを違う人がもっと安く売ってて買えたのでスッキリしました🥰

• 4月7日