※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

デパコスでおすすめの化粧下地教えてください!コスメが大好きで詳しくて…

デパコスでおすすめの化粧下地教えてください!

コスメが大好きで詳しくてたくさんいろいろ使ってきた方に教えて欲しいです。

カバー力と日焼け止めと潤いがあるのがいいのですがそんな都合の良いものないですかね😂

今はベース系はゲランやエスティーローダーやランコム使ってます。
おしろいは最近コスメデコルテ使っててとても気に入ってます😊

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ポールアンドジョーの下地リピしてます。
芸能人なども使ってる方多いです。
エスティーローダー、ランコムなどより日本人向けなので私は肌に合います✨

私はラトゥーが好きですが、条件的にプロテクティングが合ってるかなと思います。
こちらはカバー力もありますので下地とお粉(+気になる箇所はコンシーラー)で完成させている方も多いです。

SPF50も要らないのであれば潤い重視タイプもあるので、一度機会があればタッチアップされてどれがいいかみるといいかと思います!✨

(*´◒`*)

ポール&ジョーのプロテクティングならカバー力もあるし日焼け止め効果もあるし乾燥もしないです。ピタッとくっついて崩れにくさもあります。
ランコムの下地も持ってますがポルジョの方が好きです。

めろん

わたしはクレドポーボーテの下地が好きです💕

これ1本も言う日はCHANELのCCクリームにNARSのプレストパウダーのみです!
こちらは日焼け止めも入っていて、カバー力抜群、ツヤ肌になれて潤いもあるのでもう何年もリピしてます💕

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
ポール&ジョーの口コミなど調べました😊
わたしアラフォーなので若い子向けなのかな?と思っていたのですが年配の方からの口コミもよく、こちら購入することにしました☺️

クレドポーも調べました。
こちらもすごく良さそうで✨
次回はこちらを試してみたいなって思いました!

とても参考になりました✨