※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何気なく旦那が映画見ながら 「この映画見て改めて浜辺美波と結婚した…

何気なく
旦那が映画見ながら 「この映画見て改めて浜辺美波と結婚したいと思う」
って言い出して
はん?ってなった私は心狭いですか🤣?

キレイだなと思った。
なら全然共感できるけど
結婚したいわって…
婚姻中の私に喧嘩売ってんのかって🥰
さらに私のイラを察してか、旦那が

〇〇(私)のほうが綺麗だし、結婚して良かったと思ってるけどね
って


余計な気遣いされました🥳

コメント

ゆー

浜辺美波じゃなくてすまんなって言うか、石油王と結婚したかったなって思うよって言い返せばOKです🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    いやほんと。
    私も言ってやりましたよ
    横浜流星みたいな長身と結婚したいって(笑)

    ただごめんごめんって言われました🤣
    ごめんじゃねーんだわ🤣

    • 4月6日
パーシー

狭いっていうかラブラブな感じがして羨ましいです🥺うちだと、もし旦那がそう言っても、そうなんだあ〜って感じなので…笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラブラブですか😂
    なんか、結婚相手目の前いるのに見えてないのかなって。若干引きました💩

    • 4月6日
  • パーシー

    パーシー

    他の方の回答みても、わりとちゃんと皆さんツッコミ入れる感じですもんね🤣🤣へ〜そうなんだあ!としか思えない方がおかしいのかな?!😅ちゃんとしたコメントできずすみません😂

    • 4月6日
いけ

改めてってのが、さらにはん?ってなります(笑)

もともと思ってて、さらに思ったんかーいって😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます

    そうです!
    改めてって言われました😑

    • 4月6日
パト子

えーうそー、私も長瀬智也と結婚したいわーって。売られた喧嘩買います(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私最近、どうでもいいことに敏感なんですよね
    ちょっとした一言 引っかかるとき最近多いです😂

    • 4月6日
  • パト子

    パト子

    わかりますよー!そんなときありますよね!後から考えればこう言えばよかった話なのにって事でもめっちゃイラついたり(笑)

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

浜辺美波側が相手するわけねーって感じですよね🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは 大正解です

    • 4月6日
ベビーラブ

改めて、ってとこが引っかかりますね
でも私ならうちの旦那がそんなこと言ってきたら、笑っちゃいますね

makamaka

仲良しだなぁと思いました😊

私は
千鳥の大悟と三浦翔平と渡邊圭祐と不倫できる機会あったらするから!!!
と宣言してます。笑

ドレミファ♪

改めて思う
お前との結婚は失敗だったな
ってぼやきます