※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯♡
家族・旦那

この場を借りて相談させてください。結婚して1年3ヶ月、2月に第一子…

この場を借りて相談させてください。
結婚して1年3ヶ月、2月に第一子が誕生したばかりです。
入籍直後旦那の浮気が発覚しました。
再構築を選んだものの旦那に対して憎しみが増えていきました。
別れを選ばなかった私の責任なんですが、離れたくなかったんです。
妊娠中も出産後も喧嘩が多いです。
育児家事には協力的な方ですが、喧嘩する度に私も浮気を思い出して酷い言葉をぶつけてしまったり、旦那も酷いことを言ってきたり、お互いにストレスが溜まってます。
喧嘩後旦那が携帯で何かを熱心に調べてたので気になり見てみると、
法律に触れない嫌がらせの仕方
素手で人を殺す
などと検索していて恐怖を感じ、先程正直に携帯見てしまったことと、その検索ワードについて私のこと?と聞いたら、かなぁ?と言われなんでそんな検索されたと思う?と言われ、そこからは説教です。
相手そんなこと調べるくらいの事を私がやったとか、私が吐いてきた暴言とか、脅してきてたとか、37年間生きてきて、前の結婚生活も付き合ってきた人も含めて1番ストレスを感じたと言われました。
私も同じです。
浮気されてからおかしくなってます。
みなさんなら子供のために自分のためにどうしますか?
実家の母には心配かけたくありませんでしたが、先日旦那が私の母に相談したのでもう心配かけています。
実家に帰ると家も古いし、育児はしにくいですが、ストレスは減るかもしれません。
今は新築なので環境はいいです。
乱文すみません、本当にしんどいです

コメント

しゅき

子供のためとかではなく、自分のために別れた方が絶対いいです。
お母さんがその環境から離れることで幸せになれてこそ、子供が幸せになれると思います。
一般的なことしか言えないけど、絶対別れた方がいいです。

  • 🐯♡

    🐯♡

    私も旦那に酷いことを言ってきました。
    お前の浮気から人生めちゃくちゃだ!
    弁護士のとこに行く!等々です。
    それでも離れていいのでしょうか。
    離れるなら養育費、慰謝料等もらいたいです。

    • 4月6日
  • しゅき

    しゅき

    私からしたら、酷いこと言っただけでまだ優しいと思います!
    私なら、不倫や、浮気が分かった時点で子供連れて離婚届置いて出ていきます!
    そのあとに、弁護士雇って、養育費、慰謝料の請求します!

    • 4月6日
  • 🐯♡

    🐯♡

    弁護士に相談し、誓約書の作成やGPS等の対応はしています。
    殴り合いをした事もあります。
    安易に一緒にいる事を選んだ自分も憎いです。
    娘にも申し訳ないです。

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

旦那さんと娘さんとはじめてのママリがこれから先3人で暮らしていくメリットはありますか?
というかメリットを考えてる時点で私はもう離婚した方がいいと思います。

まず、不倫した旦那が100%悪いのに
自分がしたことの重大さがわかってないみたいですね。
本当だったら奥さんも子供も一緒にいれなくて当然なんですよ。
でも一緒にいる道を選んでくれたんですよ。
それなのに何なんですかね。
旦那さんの態度?心を改めない限りは改善しないですよ。
夫婦関係も家族関係も。
旦那がもっと奥さんや家族のために尽くすべきですよ。
育児や家事に協力するのは当たり前です。
不倫を悪いと思ってるならその他のことでもっと誠意を見せるべきだと思いました、、

  • 🐯♡

    🐯♡

    メリットは新築一戸建てで住めることくらいしか今は思い浮かびません。
    仲良い時もありました
    旦那が好きでたまらない時もありました
    おっしゃってくれてる事をそのまま私が伝えたこともありました。
    旦那にとって不倫とそれ以外のことは関係ないみたいです

    • 4月6日
ゆー

このままだと子供にまで被害がいきそうな気がします、、
私はどんなことがあっても旦那のことを殺したい、嫌がらせをしたいなんて思いません😣
そこまで思うようなら離婚する道を選びます。
もし旦那がそのようにやってるのわかったら離婚する道を選びますね😭

  • 🐯♡

    🐯♡

    旦那は私のことを愛してないのでしょうか
    出産で私が痛みに耐えているところを見て涙を流してくれました
    差し入れを持ってきてくれたり優しかったです

    • 4月6日
  • ゆー

    ゆー

    愛していたらそんなこと検索しないと思いますよ💦

    • 4月6日
  • 🐯♡

    🐯♡

    そうですよね
    早く気付くべきでした

    • 4月6日
mimama

離婚一択だと思います……

  • 🐯♡

    🐯♡

    そうですよね

    • 4月6日
けー

お母さんが笑ってるのがお子さんには1番なんですよ😊
別れるのが良いと思います。
万一手に掛けられたりしたらと思うと本当怖いです💦💦

  • 🐯♡

    🐯♡

    そうですよね
    ローンもあるしいろいろ不安です
    みんなに申し訳ないです

    • 4月6日
🐯♡

私が吐いてきた暴言は、一緒にいる事を選んだ私が間違えてた
弁護士に相談してきちんと貰うものはもらう
お前が浮気とかクソみたいなことしたせいで人生めちゃくちゃだ
父親がいないと子供がかわいそうという考えは古い
などなどです

ダッフィー

殺す方法を検索してる相手とは一緒にいれないですね…
次喧嘩したときには手が出るかもしれないし、そんな状態で子育てしてても悪影響でしかないから、別れます。
むしろ旦那さんは、殺したい相手と一緒に居たいんですかね?

  • 🐯♡

    🐯♡

    そうですよね
    今までは別れを口にしていたのは私ですが、先日は旦那もしばらく離れて考えようとは言っていました
    全然わかりません

    • 4月6日
s.k♡

え。怖すぎます…
早く別れた方良いですよ!
だって殺されるかもしれないんですよ…
そんなの検索するって異常です!実家が古いとか言ってる場合じゃないと思います😭

  • 🐯♡

    🐯♡

    そうですよね、異常だと思います。
    ですが全く気付いてません

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

早くご実家のお母様に相談してください。心配かけたくないお気持ちはわかりますが、これから先の生活を考えると…かっとなって赤ちゃんに手をかけてしまったら取り返しがつかなくなります😭とりあえず、ご実家に理由をいって、しばらくいさせてもらって距離をとってみてはと思います。

正直、恐怖を感じた時点でもうアウトだと思います。素手で人を殺す方法を探して調べている人に赤ちゃんを安心して預けられますか?私なら怖くて無理です。冷静に判断ください。

  • 🐯♡

    🐯♡

    そうですよね。
    実家に帰ろうと思うのですが、軽自動車の為レンタカーを借りなければならず、どうしようか考えています

    • 4月7日
🐯♡

皆さん追加ですみません。
旦那はたくさん実行するチャンスがあるのに何故実行しなかったのでしょうか?
やろうと思えばできたの思うのですが、、

はじめてのママリ🔰

多分本気で殺す気なんてないですよ、実行なんてしないです。自分が1番大事な男なのでわざわざ犯罪で捕まるようなことしないですよ。はじめてのママリさんが携帯見るってわかってるからただの脅しです。女々しい男です。
今、追い詰められていると思いますが堂々としてて大丈夫です。
あなたは何にも悪くありません。
あとみんな簡単に離婚なんていいますがサポートしてくれる環境の良い実家やお金がないときついでしょう。
離婚するにしても今すぐにじゃなくてお子さん1歳くらいになって託児所付きの職場なんかで働いてお金貯めてからでもいいと思いますよ。離婚なんて紙切れ一枚です。

  • 🐯♡

    🐯♡

    そうですよね。
    何を考えてるのかさっぱりわからず、、
    私は何にも悪くないの言葉にすごく助けられました。
    確かにすぐ離婚は現実的にどうかなとも思います。
    ありがとうございました。

    • 4月11日