※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

私が間違ってるのでしょうか。意見を聞かせてください。4月4日から子供…

私が間違ってるのでしょうか。意見を聞かせてください。
4月4日から子供達が保育園に通いました。初めなのでならし保育です。今日の夕方、上の子が40度近い熱がありました。
ゼリーなど軽いものを食べれたので食べさせ、風邪薬を飲ませ、体をふいて、すぐ寝かせました。
旦那の実家暮らしなため、下の子は義父母さんと旦那が見てました。
上の子が寝て、私もお風呂に入り義母さんから、下の子と別々に今日は寝た方がいいと言われたため、上の子は私と寝て、下の子は旦那と寝ることになった、ため旦那に任せました。しかし、いつもは、8時半に寝かせてるのですが、旦那はゲームしてるため、中々寝させません。旦那と下の子が寝るところはゲームしてる部屋なため、旦那がゲームを辞めない限り、下の子は起きてます。初めは、私が下の子も寝かせてたのですが、義母さんから上の子が泣いてると言われ、申し訳なくなり、旦那に一言、私は上の子見るようだから、下の子お願いね。と伝えたら、まだ寝かせてもないのに、起こしててもいいでしょ?と言われ、10時過ぎたので、さすがに、寝かせてるだろうと思ったのですが、まだゲームしてて、下の子も起きてました。
上の子と同じ部屋だと、風邪がうつってしまうかもしれないため、どーしたらいいのか…。頼れない旦那。
イライラしてして、私が寝かせようと思ってます。仕方なく同じ部屋で、寝かせてもいいでしょうか?💦
旦那にイライラします。
皆さんなら、どーしますか?
子供の生活リズムよりもゲームを優先する旦那。
頼らないで一緒の部屋で寝ますか?
そのまま、何時に寝るから分からない旦那に任せますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

義母は何も言わないのですか?
上の子見ろって言うならあんたの
息子に早くゲームやめて下の子を
寝かせろ!と言わせます😰

• はな

はな

コメントありがとうございます😭
    何も言わなかったです💦
    上の子起きてきたので寝かせて戻ったら、旦那がうるさい中、下の子自然に寝てました。💦

• 4月6日

私なら子ども2人とも同じ部屋で寝かせます。