※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとりん
お出かけ

明後日から海外からの入国拒否を解除するというニュースをみました🥲外国…

明後日から海外からの入国拒否を解除するというニュースをみました🥲
外国人観光客が増えるということでしょうか、、

4月中旬にディズニーランドへ行く予定なのですが
急に心配になってしまいました😣

外国人観光客、たくさん来ると思いますか?

コメント

なっちょ

どうでしょう。。
円安だし来るかもしれませんね🤔

ちなみにご心配されているのはコロナですか?
千葉住みですが、普通にそこらじゅうでコロナ出てますので、外国人が来なくても、まだまだどこで接触してもおかしくないと思って良いかと😣
しっかり感染対策してお越しくださいね。

• ゆうとりん

ゆうとりん

円安ですもんね😞

せっかく外国人がいないディズニーランドを満喫できると期待していたので
    コロナも心配ですし、混み具合も心配です。

感染対策しっかりとしていきます!

• 4月6日
ぴっぴ

ディズニーランドへの来客数が多かったのは、おそらく中国韓国だとは思いますが、この2カ国は3月の時点で上陸拒否を解除していました。

実際今日はディズニーシーでダッフィーグッズの発売日で、かなり多くの外国人観光客が来ているようです。ほぼグッズ目的ですが…。

明後日の制限解除で増えるというよりは、もうすでに増えてきています。

• ゆうとりん

ゆうとりん

お返事ありがとうございます😊

たしかに、中国韓国が多いですよね。
    もうすでに増えているのですね、

明後日の解除で外国人が一気に増えるのでは、、と心配していました。
    変わらぬ感染対策をして状況みていきたいと思います。

• 4月7日