コメント
はじめてのママリ🔰
ふと忘れちゃうこともあるんじゃないですかね?
自分は女だからよくわからないですけど、
男の人は、ぼーっとして上に水着着ても確かに違和感なく感じるんですかね😂
ありえなくはないのかなと!
はじめてのママリ
先ほど、Threadsにも同じような内容の方がいらっしゃいました☺️
うちも習い事でスイミングがあるんですが、ボーッとして重ね履きしちゃってる事あります👍💦
-
はじめてのママリ🔰
男子は、けっこうあるあるなんですかね💦?
ホッとしました!!!- 1時間前
はじめてのママリ🔰
そうなんです😓
男の子だと、なんか、あるのかな?って思っちゃって💦