※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ
サプリ・健康

育児、主婦、仕事お疲れ様です…。そんな中、「急性胃腸炎」になったことあ…


育児、主婦、仕事お疲れ様です…。

そんな中、「急性胃腸炎」になったことある方
いらっしゃいますか???
ビフォルミン(整腸剤)レバミピド(胃薬)を
貰いました。

何回もなったのに、胃腸炎はずっと「風邪」って思ってましたが胃腸炎って「風邪」だけでは無いんですね(><)

皆さんはどゆ時に「胃腸炎」になりますか???

毎回毎回なって💦ウンザリで…。
今日なんか仕事中なって…ε=(・д・`*)ハァ…。
めっちゃお腹痛くて痛くて……。

って変な質問すみません(><)私だけなのかなって思い気になりまして(><)

コメント

かか

私はよく胃炎繰り返してました!
完全に仕事のストレスです笑笑

胃腸炎は2年前に息子のをもらって罹りました!
胃腸炎本当ーにきついですよね💦
お大事にしてください💦

deleted user

私はよくストレス性胃腸炎なりますよ!病院ではもう急性じゃなく慢性なってるねって診断されていて,我慢し過ぎて胃潰瘍なったこともあります。
あまりにも酷いと胃酸胃液も出て血が混じります。
とにかくストレスです🤣

スポンジ

胃腸炎も種類があるんだと思います(季節性、ストレス性など)
頭痛と同じで用途に合わない薬だと治らないですし😵

私寒い時になることあります😅