※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が産まれてからか、単に忘れっぽいのか、物忘れが度々あります💧時計…

子供が産まれてからか、単に忘れっぽいのか、物忘れが度々あります💧

時計と結婚指輪をし忘れたり、バックの中の出したいものがなかなか出なかったり、映画のチケットどこにしまった?とか…。
眼鏡どこ?とか。
1人だったらまだ良いですけど、子供といると色々と注意しないといけないし、さらに忘れっぽくなります。。
こんなものですか?それとも私の性質(・_・?)
同じような方、自分をどう対応してますか?

コメント

momo

マミーブレインってご存知ですか?
私も産後1年ぐらい悩むほどひどくて、後からマミーブレインを知りました!
良かったら調べてみてください☺︎