※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
妊娠・出産

妊娠中に4キロ減ったことに驚き。吐き悪阻で食事制限もあるが、食べられるものは限られている。毎回体重が減るのが心配。毎日同じような食事をしている。

妊娠前からついに−4キロ…😂
確かに妊娠前の食べる量からしたら減りましたし禁酒したのもありますが4キロ減るって😅

元々太っても痩せすぎでもない普通体型なので別にカリッカリになる〜とかの支障は無いですが妊娠中に減るってことが驚きです🤔

吐き悪阻ですが食べれる時は食べて1日に何回か吐く程度で
そんな減るほど食べてないわけじゃないのですが…
体重計に乗る度に今回は増えただろう〜🎶と呑気に測ると必ず毎回減っていて怖いです😇

食べれるものは鍋の白菜と大根とうどん(たまに吐く)、ヨーグルト(吐く)、パン(少し吐く)、ツナマヨご飯と韓国のり(大丈夫)

大体これしか食べれないので毎日のように同じような食事してます😂

コメント

初期は痩せれるだけ痩せたほういいです😂😂わたしもつわりほぼなしですが妊娠発覚から7kg減です!いずれ増えるから落ちるのなら落ちてくれて嬉しいです✌🏻

• ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

悪阻が無いのは羨ましい限りです😇
    私は痩せたくて痩せてるわけじゃないのでどうせ増えることは分かってるけど元々太ってるわけでもないので嬉しいー!とはならなくて😂
    悪阻が無くて減るなら嬉しいですけど辛い悪阻ありきだと喜べません笑

• 4月6日

退会ユーザー

たしかに😂
    いま14wですがつわりは12wでおわりました😂✌🏻1人目は23wまで吐きまくってたので嬉しすぎます、、、悪阻大変だとおもいますが無理なさらず過ごしてください💭

• 4月6日

私も2人目の時はそこまで辛い悪阻じゃなくて快適に過ごせてました🤣
    1人目は産み月まで吐き悪阻でしたので3人目は辛い悪阻が早く終わることただただ祈るばかりです🙏
    ありがとうございます!

• 4月6日
ぷー

同じ週数です。私も減る一方です🥶
食べられるものはグレープフルーツのみ、飲めるものはないです…
6.7wは点滴通ってました…
グレープフルーツだけでなんとか生きてます…🥲🥲🥲

グレープフルーツの水分だけで…と思うと😱
    4週頃から悪阻始まり少しマシになったような気もするのですが、何事も気の持ちような気がしてきました笑
    一緒に乗り越えましょうね😭

• 4月6日