※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
雑談・つぶやき

パーソナル受けたらガッチガチに追い込まれて筋肉痛でブラの付け外しが…


パーソナル受けたらガッチガチに追い込まれて
筋肉痛でブラの付け外しが辛すぎる😂

腕がまわらん、、、痛い😂

でもどうしようもないからフン!って頑張るけど笑笑
顔めっちゃ歪ませながら🤣



パーソナルの人、
自分より7個下でシャイでたぶんMなのに
筋トレになるとSっぽいのがたまらん笑笑
(筋トレに真剣なだけ🤣)


ギャップが、、、いい、、、🤣💓

(好きとかそういうのではありません笑笑)






コメント

おめめまんまる美🧡

うわぁーめっちゃ楽しそうー🤣🧡❤︎💓(笑)

  • ひまわり

    ひまわり


    楽しいですよ〜😁
    自分1人じゃできないとこまで追いこんでくれるのでありがたいです😂

    私がSなんですが、
    普段筋トレで自分(トレーナーさん)を追い込んでるのに、教える時にSになるのがもう🤣💓

    かわいいなぁ!ってなります笑笑

    るなたん♡さんとは逆の😍かもしれません🤣

    • 4月6日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    わたしは完全にときめきのほうの
    楽しさですね🤣🧡💓

    • 4月6日
  • ひまわり

    ひまわり

    Mな人がパーソナル受けたら
    まじで楽しすぎてやばそうです🤣💓

    私トレーナーになろうかな、、、笑笑

    • 4月6日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    ドMですぅぅ🤣🧡🧡🧡笑

    • 4月6日
  • ひまわり

    ひまわり

    ぜひパーソナル受けてみてください🤣💓

    • 4月6日