※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AMI🤍
妊娠・出産

検査薬で微かな線が見える場合、陽性か蒸発線か判断できず不安です。生理予定日まで待って再度検査が必要です。

度々投稿すみません…( ˃ ˂ )

先日検査薬試して結果が白抜きの陰性でした。
(ママリで教えてくださったかたありがとうございました😅)
本日、姉から週末お酒飲もうと誘われたんですが
まだ妊娠の可能性があるかもとママリで聞き
もう一度検査薬試してみて真っ白陰性だったら
姉とお酒飲むつもりで先程試しました。
1分〜2分くらい経ったあとの結果です。
判定枠にうっすらピンクの線が入っているように
見えるんですがわたしだけですかね?
これは陽性でしょうか?
それともよく聞く蒸発線?でしょうか?

思い当たる行為からまだ2週間経っていません。
明日が生理予定日です。(ルナルナ参照)

コメント

はじめてのママリ🔰

思い当たる行為から何日ですか??

  • AMI🤍

    AMI🤍

    今日で9日目です!

    • 4月6日
deleted user

うっすらでも出てるのであれば可能性はあるという事なので、断るかノンアル飲むかした方がいいと思います。

  • AMI🤍

    AMI🤍

    回答ありがとうございます😊
    そうですよね( ˃ ˂ )
    今検査薬もう一度見たら先程よりほんとに少しですけど濃くなってました!

    • 4月6日
L̤̮emon🍋

わりとしっかり見えていると思います!
お酒は控えたほうが良さそうです。

  • AMI🤍

    AMI🤍

    最初の画像よりも若干濃くなってました!

    • 4月6日
ゆゆ

私も今回の妊娠が同じような感じでした🥰

白抜きだから陰性だと思って数日後にもう一度試したら陽性出ました♪
今回の妊娠です☆