※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風呂後、リビングで遊ばせても問題ないですか?覚醒する可能性は?朝早く起きる日もある悩みです。

18時半に風呂に入れてその後すぐ寝室を真っ暗にして寝かしつけに入ってます。大体20時前後には寝付く感じです。遅くても20時半、21時には寝かせようとしてます。
風呂に入れた後、少しリビングで遊ばせてもいいものなのでしょうか?それによって覚醒したりしますか?
体力余ってるのか朝早く起きすぎる日もあって、どうしたもんかと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

夜ご飯は何時に食べてるんですか??
リビングで遊んでもいいと思います!覚醒するかもですが、逆に疲れて眠くなるんじゃないでしょうか😊

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです!
お風呂以降は絶対テレビつけないしおもちゃ持ってきても遊ばないようにしてます!
お風呂出て、リビングで保湿して歯磨きしてすぐに寝室連れていきます!
夜遅くまで起きてるより朝早く起きた方がなんとなく健康的かなって思うし、夜更かしされるの嫌なので(旦那とのまったりタイム無くなる)寝れるなら寝てくれ!です!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

17:30から夕飯食べ始めて18:30すぎにお風呂、19:30までには寝室インです!
    朝は日によりますが6:30に起きることもあれば7:00の時もあります!

• 4月6日