※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で食べず飲まずの日、帰宅後の食事が足りないと感じています。食べ物を追加すべきか相談しています。

今日から保育園でした😊
やっぱり1日何も食べず飲まずで帰ってきました😭
朝はヨーグルトとみかんしか食べないし...元々水分も少ないので脱水とか心配です🥺
今帰ってきてご飯100gとヨーグルト、ウインナー1本だけ食べました。
また後から食べ物もあげたほうがいいですかね??
普段の夕ご飯量しか食べてないので足らないですよね💦
みなさん、保育園で食べず飲まずだった日は帰ってからどんな感じでしたか??
教えて下さい🙏🙏🙏

コメント

姉妹のまま

慣らし保育ないんですか!?
元保育士ですが、食べず飲まずの子は1日預かれなかったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3月後半に半日の慣らし保育を数日やりました🥺
    今日から1日だったんですが、全然食べなかったみたいで💦
    暑かったし脱水も心配で🥺
    やっぱり1日預かるのは珍しいですよね💦💦

    • 4月6日
みさ

保育園行くと大体みんな食べてるから食べる子多いんですけどね!
それは心配ですね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです🥺

    • 4月6日
mika

保育園初日で慣らし保育無しで夕方までだったんですか(゜ロ゜)

それは大変でしたね(´×ω×`)

食べられるものを食べさせてあげましょう:( ; ´꒳` ;):

明日もそんな感じですか??
心配ですね(´×ω×`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3月に慣らし保育を5日してました😭
    明日は脱水も心配だし、食べない飲まないだったら電話してもらえるように頼もうと思います💦💦

    • 4月6日