※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供が食わず嫌いすることはよくあります。例えば、人参の輪切りは拒否するけど、ミックスベジタブルは普通に食べることも。初めてのメニューやフルーツにも抵抗があるようです。

食わず嫌いするお子さんって多いですか?
大きくなってからならなんとなく見た目が、匂いがって食わず嫌いするのはあると思うんですけど1歳半で食わず嫌いします(笑)
初めて食べるメニューとかフルーツとか…🥹

人参もミックスベジタブルなら普通に食べるのに輪切りは絶対食べません触れもしません(笑)

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

はじめてのものは捨てられます😞1歳4ヶ月です🥲

ゴルゴンゾーラ

初見のものはまず触りません😂
フォークに刺してアーンして食べさせて美味しいと分かると食べる時があります!
いつもと違う…これ何!?ってなるのかなと😂

S

初めて見たものは大抵ノータッチで要らないって言われます😅
絶対好きな味付けなのに!!って時はなんとか1口食べさせます…

上手く行けば、あ、これ美味しいのか💡って食べますが、
失敗したら、イヤーーーー!!なので…口に入れてみてもダメだったりします…

多いんですかね😂??
うちの子慎重派っぽいのでそうなのかなと思ってましたが、多いなら仕方ないんだなって諦めつきます笑