※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
家族・旦那

義理両親が泊まりに来るんですが、朝食どうしようか悩んでます😭 義母は…

義理両親が泊まりに来るんですが、朝食どうしようか悩んでます😭

義母は勝手に作ろうとするので私はそれが嫌で阻止したくて、義母には連れてくる犬と散歩がてら、子ども達と近所のパン屋に行ってもらう予定です笑
旦那がそうしよう!と言ってて、義母も喜ぶと思います。

で、私はパン以外何作ろうかと😫💦💦
オムレツorスクランブルエッグ、ウインナー、いちごやパイナップル等のフルーツ、ヨーグルト、コーヒー
で良いと思いますか??🤔🤔

2ヶ月の赤ちゃんがいるので、朝からスープ作る余裕は無さそうです😱入学式もあるので時間なくて。

コメント

あずきママ

私ならパン(お惣菜パンですよね?)とコーヒー、フルーツで十分だと思っちゃいますが…。

トーストなら、目玉焼きかスクランブルエッグとソーセージ、ブロッコリーくらいあればいいですよね。