※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

胎嚢の成長が停止している状況で出血が続いており、流産の可能性が心配です。別の病院での受診も考えていますが、2〜3日後の診察で状況が変わるか不安です。皆さんの意見を聞きたいです。

先週の水曜日に5ミリの胎嚢が確認でしました!
5日後の4日の月曜日に茶おりが出始め、次の日には鮮血もでました。
病院に電話し受診したところ11ミリの胎嚢が見てたのですが、成長もあんまりしてないし中身も空っぽでした。
このまま出血が増えたら流れてしまうかもと言われて、何もなければまた1週間後に来てと言われました。
その後出血は続いていますが、量は増えてもなければ減ってもない感じです。
11日の月曜日に予約をしてきたのですが、それまで心配で仕方ありません。
流産のことばかり調べていて、調べるとやはり残念な内容ばかり目に入ってきてしまいます。
明日か明後日、別の病院に行って診てもらおうかとも思ってるのですが、受診してから2.3日だとなにも変わらないですかね?
皆さんの意見を聞かせて下さい!
お願いします!

コメント

ママ

心配で毎日でも確認してもらいたくなりますよね😭
病院に行っても処置はできないので、11日を待ってもいいかなと思います🥺