※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあい
雑談・つぶやき

お昼寝も、夜の寝かしつけも、私が添い寝するとすぐ寝ちゃう息子が可愛…

お昼寝も、夜の寝かしつけも、私が添い寝するとすぐ寝ちゃう息子が可愛すぎるぅぅぅ🥺💓
今も私の添い寝により、本日2回目の昼寝(笑)

コメント

ゆあ

分かります🥺!うちも手繋いで添い寝するとすやすや寝ていきます😂
男の子ほんと可愛いですよね、、💘

• みあい

みあい

そうなんですね、可愛いぃぃ🥰
    ほんっと、男の子可愛すぎます😍
    もう何してても可愛くて…今までは男の子の可愛さを知らなかったので、息子が産まれて男の子ってこんなに可愛いのかって、思い知らされています(笑)

• 4月6日
  • ゆあ

ゆあ

分かります、分かります😍
    特に一歳過ぎたあたりから、可愛い盛りというか、、もう言動全てが可愛くて😂💕
    お姉ちゃん2人が弟くんの相手してるところも想像したらキュンです!!💘笑

• 4月6日
  • みあい

みあい

そうなんですよ!!😳
    そのくらいの年齢から一気に可愛さ増しますよね🤤💓
    座ってるだけで可愛いです(笑)
    うちの上二人は仲良すぎて、二人して息子を邪魔扱いするので、私はしょっちゅう上二人を怒っています🤭💦
    ゆあさんのお子さんは、お姉ちゃんが弟君のお世話をするんですかね😌

• 4月6日
  • ゆあ

ゆあ

ちょこんと座ってるの可愛いですよね😂
    はっ、、やっぱり現実はそうですよね😇うちも邪魔ばかりする弟に怒ってばっかです笑
    ついつい息子に甘くなってしまう私です😂←

束の間のお昼寝タイム、ちょっとでもゆっくりされてくださいね😭💕

• 4月6日
  • みあい

みあい

やはりこれくらいの年齢だと、どこの家庭も同じような感じなんですね😆💦
    私も息子には甘いです(笑)
    旦那にも、息子には甘いよねって言われます😅

ありがとうございます😊
    今は三人昼寝中なので、そろそろ夕飯の支度に取り掛かろうかと思います💪
    ゆあさんも、妊娠されていますので、お身体ご自愛下さい☺️💓

• 4月6日