※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっきー
妊娠・出産

検診で女の子だと分かり、嬉しい報告。性別に関するジンクスに関心あり。出産までの不安もありつつ、楽しみも。家族でおそろいのコーデが楽しみ。順調で安心しているが、出産に不安も。頑張りたい気持ち。

こんばんは✩︎⡱

今日の検診でやっとほぼ
女の子かなと言われました( ˙༥˙ )

割れ目が見えたそうです!
今まで赤ちゃんの体勢的に
お股の方を見れなくて
いろんな人に性別まだ分からないの?
と聞かれましたがやっと答えられます⑅
産まれるまで確実ではないですが
やっぱりどっちか分かると嬉しいもんですね\♡︎/

顔つきがきつくなったり
お腹の出方
正中線など
ジンクス的に男の子かと思ってましたが
あ、関係ないんだな、と心の中で
思ってましたw

私たち夫婦はお洋服が好きなので
3人でおそろコーデとかするのが
楽しみです⑅◡̈*

母親に女の子だった!
でも仰向けでお顔見せてくれなかった
と言ったら
私に似て生意気な子になるんじゃない?
と笑われましたw
次はお顔見せてくれることを祈ります⑅

最後まで何があるか分からないけど
今の所順調らしく
とてと安心しましたし嬉しいですね

あとほぼ1ヶ月
楽しみで早く会いたいですが
同時に不安もあり
痛いのか…と色々考える日もありますが
頑張りたいですね。

相談じゃなくすみません
報告というか嬉しかったので
書き込んでみましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

コメント

あーぴっ🌼

性別が確定されると嬉しいですよね🙆✨うちの子は男の子だったのにいる位置が悪かったりしていて33週の逆子検診の時に性別がわかりました!しかも先生もご丁寧に4Dで見せてくれました(笑)それにお腹も突き出てなかったし、きつい顔立ちになったりもしませんでした(笑)意外とジンクスって当てはまらないな...とおもいました(笑)ただ、性別がわかってお腹も丸々としてくると不安に押しつぶされそうになりますよね😱💦💦💦

  • たっきー

    たっきー

    コメントありがとうございます\♡︎/
    すごい嬉しかったです⑅
    初めての妊娠でジンクスに頼ってたんですが( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    そうなんですよね…

    • 11月13日
あーぷー

はじめまして。
性別確定したら、嬉しいですよね!!
私も9割女の子と教えて頂きました😅❤
姉妹ちゃんになりそうで、オソロコーデを想像して、今からニヤニヤしています(笑)

予定日は12月中旬以降頃ですか??あと1ヶ月ほどで会えますね!!ドキドキしますね😆
一緒に頑張りましょう🎵

  • たっきー

    たっきー

    嬉しいです⑅
    お洋服も買えずだったので❁︎
    姉妹ちゃんのおそろコーデとか激かわですね\♡︎/
    12月19日です!週数一緒ですね♡お互い頑張りましょう、

    • 11月13日
  • あーぷー

    あーぷー

    分かると色々欲しくなりますよねー!小さい服は本当にかわいいですす😆
    私は12月22日が予定日です✨
    元気に赤ちゃんに会えますように❤

    • 11月13日
にこ

性別わかったんですね!
羨ましいです笑
うちの子はまだ分からずなので!
女の子だったら着せたい服たくさんあるな〜なんて思っちゃいました❤️

  • たっきー

    たっきー

    もう、やっとって感じですw
    にこさんはこれからが楽しみですね\♡︎/
    私も旦那も服が好きなので
    いろんなもの着せるつもりですw

    • 11月13日
  • にこ

    にこ

    いいなぁ笑
    羨ましいです!
    わたしこのままいくと生まれるときのサプライズだなって思ってます☺️✨
    ほんと生まれてくるの楽しみですね!

    • 11月13日
saa*

私も同じ時期まで性別わからず
お腹の出かたやなんとなくの勘で
ずっと男の子だと思い込んでいたら
女の子で予想外すぎてびっくりしました😂
私もお揃いするの楽しみだったので
この間やりました(*^o^*)!
女の子かわいい洋服たくさんで
選ぶのも楽しいです💓

出産がんばってください(*^o^*)!
母子ともに元気で産まれますように☺️

  • たっきー

    たっきー

    私もびっくりしました!
    私の性格が男っぽいので
    女の子ママか…!
    って思いましたがすごい楽しみです❁︎
    羨ましいですー!
    ありがとうございます!
    頑張ります\♡︎/

    • 11月13日
pink.

あたしもお腹の出方で完全に男の子だと思ってたんですが
女の子でした💡
現在明日で2ヶ月になる娘育ててますが女の子可愛いですよー♡
楽しみですね( ´﹀` )!

  • たっきー

    たっきー

    やっぱりちょっとジンクス信じちゃいますよねw
    私も育てるの楽しみになりました⑅

    • 11月13日