※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

母乳パッドを使っていない方いますか?汚れる間はパッド使った方がいいでしょうか?

母乳育児してる方で母乳パッド使ってないって方いますか?

母乳寄りの混合育児をしています。
母乳パッドは特に深く考えず付けるものだと思って使ってました。
よく寝る息子で特に夜は授乳間隔が8時間とかあきます。母乳の出はだいぶ落ち着いたのか、交換するときにはちょっと母乳で汚れてるかなって感じです。
やっぱ汚れる間はパッド使った方がいいんですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

夜間や家にしかいない日はタオル挟んでます😂
出かける時だけは漏れたりしても困るので母乳パッドつけてますが💦

®️®️

私はすぐ痒くなるので使ってませんでした!

ユウ

汚れる間は使ってました😊
上の子の時早くにやめたらカビらしきものが見つかったので😅
すぐ洗濯できるなら大丈夫と思うのですが、私は働きつつで洗濯もいつでもできる状況じゃなかったので衛生面優先した感じです🤣