※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
家族・旦那

半年に一回は必ず見る夢🥺💦💦旦那さんとは小学生の初恋相手です!必ず学校…

半年に一回は必ず見る夢🥺💦💦
旦那さんとは小学生の初恋相手です!
必ず学校や体育館、たまに同級生がでてきます!

そして夢の中の旦那さんは知らない女の子と浮気してるんですよね😵😵💦

なんなんだろう🥺

コメント

旦那が浮気する夢は旦那に対する愛が深いから見る夢だとネットで見ました

私もたまに見ますよ!

• 嵐

ほー😊🥰❤️夢の中では良い気分ではないけど悪い夢ではないんですね\(//∇//)\

わたしが旦那さんに対しての愛が深いんですか🤣💕💕
    たまにみるんですね!

• 4月6日

退会ユーザー

そうみたいです🥰

こういう夢を見た!って言ったらする訳ないっていつも爆笑されます😂

• 4月6日
  • 嵐

そうですねー!するわけないやん🤣ってねー😊🥺🌸そんだけ大好きって事やなって可愛くやきもち妬いてみるけど流される🤣

• 4月6日
めめ

私も旦那が浮気してる夢よく見るんですが、モヤモヤして朝に旦那に言っちゃいます!笑
また浮気された〜って言ったら、お、今回はどんなだった?と聞いてくれるようになりました😂

夢の中の俺知らん人にモテモテやなぁ〜と笑ってくれる人なので言えるんですがね🥲笑

上の方がおっしゃってる通り、好きすぎてがゆえの夢なんでしょうね😂

• 嵐

ですね🥰😃🥰好きすぎるんでしょうねー🌸不満だらけだけどやはり好きすぎるんでしょね🤣旦那さんが逆に見て欲しいってなんか今思ってしまいました😅

• 4月6日
  • めめ

めめ

なるほど!たしかにです!!
    逆にみたことあるのかな…?笑
    みたことあるか聞いてみよ😂😂

• 4月6日
  • 嵐

わたしも聞いてみたい^ - ^でもなーんも〇〇ちゃんの夢なんがみた事ないって言われるのも悲しいけと笑

最近娘ちゃんがパパはママ好き⁉️ってきいたら普通ーって言うてたし🥺🥺💦

• 4月6日