※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大家さんの行動に悩んでいます。朝早く通路を掃除し、赤ちゃんに近づいてくる。新聞を勝手に入れたり、子育てに口出し。夫に子供の情報を要求。我慢できません。

アパートの1階に住む大家さんのことで、悩んでます。朝早くから通路をマスクせずに掃除してます。ゴミ出しする際に、赤ちゃんを連れて行くのですが、赤ちゃんに顔を近づけてきます。また、新聞受けの新聞が完全に入っていないのですが、何故か大家さんが新聞を奥まで入れます。子育てや家庭のことに口出ししてきます。他まだまだありますが、もう我慢できません。
1番許せないのは、夫に子供の名前(漢字含め)、生年月日を紙に書くように伝えたことです。私に子供の名前や生年月日を全部覚えたわ!名前を漢字で書けるのよ!と、言ってきたことです。

コメント

雷注意

悪気はないんでしょうけど嫌ですね😱

引っ越すしかないですね…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅れて、すみません💦
    そうですよね。嫌ですよね。夫と引っ越しの話をしてます。

• 4月10日