※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こどものこども
子育て・グッズ

庭で遊んでいたらおばぁちゃんが亀を連れてきて、子供に触らせたくないと疲れました。さらに日差しで暑そうな弟についても指摘され、桜餅を勧められて困惑しています。

庭で遊んでたらお向かいのおばぁちゃんが亀みる?って飼ってる亀連れてきたんですけど、亀ってサルモネラが多いと聞くので触らせたくなくて子供を制するのに疲れました。。もう少し大きくなれば手をすぐ口に持っていかなくなってくるかなと思うし、手ももっと上手に洗えるようになるだろうからそれからにしたい...。亀を触ったおばぁちゃんには触られましたが😥
しかも弟は日差しで暑そうだったので抱っこ紐についているシェード?を付けたら何それ?可哀想!と言われ、終いに上の子には桜餅勧めてきてまだ食べさせたことないのに...もう本当に疲れました。何でこんなことに...。

コメント

いろいろと迷惑すぎる💦
亀って普通に危ないし衛生的にも良くないですよね😥
桜餅の件もありがた迷惑😵💦
なるべく関わりたくないですね。。

• こどものこども

こどものこども

ありがとうございます😭自分ちの庭にいただけなのに何故こんな巻き込まれてるのって感じでした💦ご近所付き合いって難しいですよね...。

• 4月6日