※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RH
お出かけ

質問です!もうすぐ長男が3歳の誕生日で、アンパンマンミュージアムに行…

質問です!
もうすぐ長男が3歳の誕生日で、アンパンマンミュージアムに行きたいと言うので連れて行ってあげたいのですが、次男がまだ生後2ヶ月なんです。

みなさんなら連れて行きますか?
預けられるなら預けて行こうかと思いますが、どうしても預けられない場合、長男には諦めてもらう方が良いでしょうか?

せっかくの誕生日だし
ここ最近お出かけする前になると
「アンパンマンミュージアム行こ?」
と言ってるので我慢させるのも可哀想で(><)

行くとしたら平日で、神戸アンパンマンミュージアムです。

コメント

すぺーん

私だったら連れて行きます
預けてもらうのもいいですけど何かあってからでは嫌なので

• RH

RH

預ける方が不安ということでしょうか??
    預け先は実母なので何かあったりはないと思うのですがやっぱり自分の傍にいないと泣いてないかなー?とか気にはなってしまいますよね(^^;

• 11月12日
  • すぺーん

すぺーん

実母なら大丈夫だとおもいます!
    義母たとおもってしまいました(´`:)
    勘違いしてすみません(´`:)

気になりますよね(´`:)
    でも実母なら大丈夫

• 11月12日
  • すぺーん

すぺーん

だとおもいます!

• 11月12日
しょうさく

平日の朝一番に行けば連れて行っても大丈夫だと思いますよ!

そんなに楽しみにしているなら我慢させるのはかわいそうですよね😣
うちも神戸のアンパンミュージアムに平日行きましたが、時間がたつにつれ人が多くなってきていました。
それでも写真撮るのも並ばなかったし、スムーズに遊べたのでめちゃくちゃ混んでるイメージはなかったです!

うちは2歳8ヶ月のときに行ったのですが、子どもがあちこち目移りして走り回るので一瞬でも気を緩めると見失ってしまいました💦
パパに頑張ってもらってください!

• RH

RH

ですよね(><)ただでさえ毎日下の子に手がかかってお兄ちゃんには我慢をさせてるので😣
    連れていく意見ばかりで安心しました💓
    朝から連れていくことにします✨
    子供はアンパンマン大好きですもんね!!
    うちの子も絶対走り回ると思うのでパパに追いかけてもらいます( 笑 )

• 11月12日
  • しょうさく

しょうさく

そうそう、一階のショッピングモールの不二家のレストラン(ペコ&アンパンマンレストランやったかな)で誕生日のサービスしてくれますよ!確か誕生日のデザート頼むと店員さんがバースデーソング歌ってくれて陶器のケーキとアンパンマンのぬいぐるみと一緒に写真撮ってくれたと思います!
    レストランは平日でも11時半くらいから混んでいてかなり待ったので、行くなら早めがいいと思います!
    ベストアンサーありがとうございます!

• 11月12日
  • RH

RH

情報ありがとうございます😌
    それは絶対喜ぶと思います~✨umieで食べようかなーとも思ってましたがせっかくやし写真とかも撮ってもらえるならそこで食べようかな🎵
    11時半までに行ってみます😆

• 11月12日
とろろ

平日の空いてるであろう開店早々に行って、お昼ぐらいで帰ってきます。
人が多くなってきたら退散します(^◇^;)

• RH

RH

やっぱり人が多いと退散するべきですよね(^^;
    この季節、インフルエンザやロタウイルスなどいろんな病気が流行りだすので心配です(><)

• 11月12日

私ならパパと二人で行ってきて貰うかも、、、日帰りで帰れるならですが、、、
私はまだ、子どもいませんが、、、
弟が生まれた年は、家族で出かけるより父と二人で色々行ってました。
なので、、、自分が同じ立場なら多分、旦那に連れて行って貰うかも、、、

• RH

RH

間違えて下に返信書いてしまいました😣すいません😭😭

• 11月12日
RH

パパだけで行けたら1番良いですよね😅
日帰りでは帰れるのですが車で2、3時間かかるので運転中ジュース!とかワガママ言い出してよそ見とかしたら危ないなぁと😣

あとパパ1人に任せるのは不安ですねー😅3歳児の男の子、走るのも速いしましてやアンパンマンミュージアムとなるとほんとにちょっと目を離せばいなくなるので💦💦
しっかりしたパパ&大人しい子ならそれが1番ですね✨