※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
妊娠・出産

彼が寝息を立てているのが気になり眠れない。彼と会いたいけど、対処法を知りたい。

夜眠れなくて、あ、これ寝れそうだなって時に目をつむるのですが、かれが横で寝ていて寝息を立てているのな聞こえるだけで気になりだんだん気分も悪くなり終いにはあっち向いてと寝てる彼を思いっきり押してしまいました。。

今までここまで気にしたことはなかったのですが最近本当に無理になってしまいました。。

彼の家、私の実家の家に泊まりに来なければいいという話ですが会える時は会いたいというのがあって。😢

対処法や体験した方いらっしゃったらお願いします(;_;)

コメント

も

彼が横で寝ていて寝息を立てているの[が]聞こえるだけでです(;_;)
誤字すいません😢

耳栓or好きな音楽をイヤホンで聞く。ですかね!妊娠するとほんとに今までどうでもよかったことにイライラしたり気になったりしますよね😣彼が居たら居たで気になるし、離れたら離れたで会いたくなるし( ̄▽ ̄;)一緒に起きてればなんてことないんですけど、先に寝られてこっちが寝られないとなんかモヤモヤしますよね(´;ω;`)

• も

まさにそうなんですよね😭😭

くっつかれたりするのもやめて!って思っちゃうほどになりました😢自分から触るのはオッケーなのに、、笑

モヤモヤしまくります😢
    挙げ句の果てに少しおかしくなりました。笑

• 11月12日

退会ユーザー

子どもができるとワガママじゃなかった人も少なからず少しはワガママになるみたいです😊少しおかしくなったとは?😣💦子どもが産まれたらワガママなんて言えなくなるので、今のうちですよ♡彼もそのワガママを受け止めてくれる優しい方だといいですね♡

• 11月12日
  • も

首の後ろや耳などを掴んでうるさいってほどではないと思うのですが声を出してバタバタしてました😔😔

そうですよね😳
    ママは凄いなと改めて思います😭

• 11月12日

退会ユーザー

やりますやります(笑)
    うちの旦那、爪を噛むのがクセでその音がほんとに嫌でベットとかにかかと落とししたり、わざと大きく深呼吸したりとかしてます(笑)
    牛乳は飲めますか?飲める環境、体質であれば、ホットミルクにして一息ついてみてください😊

• 11月12日
  • も

かかと落とし最高ですw😂
    私もわざとらしくため息ついてるのに全く分かってくれなくてひたすら押してましたw

飲めます!ホットミルクって砂糖とか入れないほうがいいですよね?(´◦ω◦`)

• 11月12日

退会ユーザー

やりますよね😂😂

少しなら入れてもいいと思いますよ♡
    うちはホットミルクの時少量ですが、必ず入れてます💦ただ温めただけだと少し物足りなくて💦

• 11月12日
  • も

わかります😭
    ありがとうございます♡
    是非今日から試してみます♡!

• 11月12日
ぴぃちゃん

私の場合は妊娠初期は一緒に暮らしてて
今は遠距離恋愛中なんですが
初期の時はイライラはしなかったですが
今となってはなぜか彼にだけイライラします。一緒にいないのに。笑
彼にイライラしたり、嫌になったりって妊娠した女性の母性本能らしいのであまり気になさらず、少しでもリラックスできることがあるならそれをトライしてみたらいいですよ(∩´∀`∩)

• も

なるほどお、、😳
    なんだか嫌になっちゃうのなくしたいですよね😂

会ってない時でも八つ当たりしまくっちゃってヤバイな〜と思うばかりです😔😔

あまり気にしすぎないようにしてみます!ありがとうございます😊💕

• 11月12日