※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおママ
産婦人科・小児科

知立市にお住まいの方へ。子供の日本脳炎の予防接種を受けられる病院をご存知ですか?かじた子どもクリニックで仮予約中ですが、ワクチン入荷次第でしょうか?

愛知県知立市にお住まいの方、ご存知でしたら教えてください。子供の日本脳炎の予防接種打てる病院ありませんか?かかりつけはかじた子どもクリニックですが、今も仮予約でワクチンが入り次第って感じなんでしょうか?

コメント

aya504

うちは宮谷クリニックですが、昨年12月に予約をして先週ようやく予防接種が出来ました。かかりつけ医しか日本脳炎は打てないかもしれないですね。
お母さんのかかりつけ医に一度聞いてみてはどうですか

• れおママ

れおママ

私のかかりつけ医だと小児科はないんですけど、それでも打てたりするんですかねー?
    宮谷さんも仮予約な感じですか?

• 4月6日
aya504

友人の子どもは、友人のかかりつけ医の耳鼻科に電話したら日本脳炎ワクチンがあったみたいで子どもはそこで受けたと聞きました。
宮谷さんは今HPを見たら、入荷日未定になってました。たぶん予約が必要だと思います。

• れおママ

れおママ

耳鼻科でも打てるんですね。
    わざわざ見ていただきありがとうございます😊
    かじたさんもHPを見ただけなので、かかりつけ医から順番に聞いてみます。

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

松井みみはなクリニックで打ちましたよ!
ホームページからメール送る先があるのでそこで先生と日にち決める感じです。
その時間に行けば待ち時間もなくすんなり打てますよ!

• れおママ

れおママ

かかりつけ医になってなくても打てますか?

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ。さんも話されてるようにうちもかかりつけ医ではないです。よければ一度連絡してみてください😊

• 4月7日
  • れおママ

れおママ

松井みみはなクリニックで予約取れました😃教えていただきありがとうございました。

• 4月7日
あ。

うちも松井みみはなクリニックで打ちましたよ〜!他の所がない時で待ちの時も松井みみはなは入荷早かったですよ🤓
うちもかかりつけ医ではなくて、予防接種のみでしか行った事ないですよ😇
他の方が仰ってるように診察時間外で打ってくれるので待ち時間もなく行ってすぐ打って貰ってすぐ帰れる感じです✌️

• れおママ

れおママ

そうなんですねー。明日かじたさんに聞いて予約が取れなければメール送ってみます。
    教えていただきありがとうございます😊

• 4月6日
  • れおママ

れおママ

松井みみはなクリニックで予約取れました。ありがとうございました😊

• 4月7日
  • あ。

あ。

いえいえ♩良かったです😊

• 4月7日