※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
子育て・グッズ

1歳半の女の子ママへの内祝いについて相談です。友達からの出産祝いにお返しを考えています。6000円台でのお返しを考えていて、何が喜ばれるか知りたいです。

1歳5〜6ヶ月の女の子がいる友達への内祝い🎁
先日、仲の良い友達から出産祝いにと、18,700円の可愛らしいベビー服をもらいました。
そこでお返しをしたいのですが、きっと何か欲しいものがあるかと聞いたらお返しはいらないって言われてしまうから、次会った時に、はい!って渡しちゃおうと思っています😅
お返しするために、もらったプレゼントの値段は調べましたが、こちらからは6000円台でのお返しにしようかと思っています。
1歳半くらいの女の子ママって、どんなものがもらえると嬉しいのでしょうか??

コメント

みんなで食べられそうな食べ物とかどうですか?✨
あとは私は子供用のリュックやハンカチなどもらって嬉しかったです☺️
18700円だったら内祝いは半分の9000円くらいの方がいいかなと思いました…🥺

• みーママ

みーママ

なるほど!!良いですね、参考になります☺️
    やっぱり内祝いは半分の方がいいですね💦ありがとうございます🌸

• 4月6日