※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
産婦人科・小児科

子どもの予防接種の病院選びで悩んでいます。候補を教えてほしいです。①徒歩5分の内科、②徒歩15分の内科併設の小児科、③徒歩10分+バス5分の小児科、④徒歩10分+バス10分の小児科。

引っ越して、新しく子どもの予防接種の病院どこに行くか迷ってます。皆さんは何を重視しましたか?🌟

下の候補のどれがいいかもアドバイス貰えると嬉しいです!ちなみに子ども2人連れて徒歩です😵

①徒歩5分の内科(親の受診歴あり)

②徒歩15分の内科併設の小児科

③徒歩10分+バス5分の小児科(産院・診察券あり)

④徒歩10分+バス10分の小児科(上の子受診歴あり)

コメント

min

③④はバスだし今後通うか微妙なので余程良くなければ行かないかなと。
①②で予防接種毎にどちらも行ってみて、雰囲気(先生)いい方をかかりつけ医にしますが、どちらも同じなら近い方にします!😌

• min

min

今の時期だと予防接種の時間枠があるとか、ネット予約出来るとかも便利だと思います🙂

• 4月6日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

④が一番いい小児科なんですが、徒歩きつそうですよね😱
    時間枠やネット予約未チェックでした!回答ありがとうございます😊✨

• 4月7日