※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

楽天証券開設について、楽天銀行口座が便利かどうかと、マネーブリッジとの違いについて教えてください。

すみません、楽天証券開設について教えてください。
無知すぎてお詳しい方いらっしゃったら教えて下さい。

楽天証券を開設するにあたり出金先金融機関口座を楽天銀行にすることは使いやすいのでしょうか❓
マネーブリッジとはまた別ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天銀行だと入出金簡単ですよ😊👌🏻
スイープ設定すればわざわざ証券にお金入れなくても買う時に銀行から引き出されるので楽です😊👌🏻
マネーブリッジは楽天証券と楽天銀行を連携します。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

楽天銀行からは引出しが楽なんですね!

• 4月6日
ママリ

マネーブリッジとはまた別です😊
出金をよくされるつもりなら、よく使う使いやすい銀行にされたほうがいいかと✨
出金先金融機関を楽天銀行にしても特に優遇とかはないです😅
積立とかされる分には当面出金は関係ないでしょうし、後々出金を考える頃に使いやすいところに変更もできます😊
私は楽天銀行口座とマネーブリッジしてますが、出金先金融機関はまた別にしてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

マネーブリッジと出金先口座が一緒なのか違うのかが調べてもいまいちわから無かったので助かりました。

ネット等だとネットから開設は詳しく書かれてたりするんですが、今回書面で開設なので情報が少なく非常に助かりました!

• 4月6日