※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那にナプキン買ってもらえないかな。自分で買いに行くか、ネットで頼むか悩んでいます。

旦那にナプキン買ってきてもらうの酷かなぁ笑

悪露がまだ出てるんですがナプキンがなくなりそうです。

やっぱり自分で買いに行かなきゃかな。
ネットで頼むか。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然頼んでましたよ!
でも種類多すぎてどれか分からない…画像で指定して!って連絡きました笑

はじめてのママリ🔰

買ってきてもらった事何度かありますよ、うちの主人は気にしないです。

はじめてのママリ🔰

うちは普通に頼んでますし普通に買ってきますよ。
これでいいんだよね〜?って

はじめてのママリ🔰

画像スクショして旦那に頼んだことありますよ🙆

はじめてのママリ🔰

私も頼んでましたー!
恥ずかしいかなと思ったけど、普通に買ってきてくれましたよ😊

ha

今までに何度も頼んでます🙋‍♀️
旦那さんが嫌じゃ無いなら全然いいと思います✨

モコモコ☁

普通に買って来てもらいます。
嫌がられたこと一度もないです。
当然のようにお願いしてみれば良いかも知れませんね!(それでも嫌だと言われたらネット…)

売り場から、どれだっけ〜? と電話きてお願い通り買って来てくれます。

🌻

なんなら私、旦那にもお義父さんにも頼んだことあります😂💦2人とも嫌がずにどれ買ったらいい?て言ってくれるので助かります🥲✨

チャンミー

ウチの夫なんてナプキン買ってきて〜とお願いしたら「ロリエのエフ、多い日の昼用、羽付で間違いない?」と暗記してますよ。笑
お願いしちゃいましょう!!!

イリス

主人に頼みます。

画像送って、同じやつって頼みます。わからなかったら女の店員さんに画像みせろって言いますね。

リリー🌷

指輪してたら奥さんのだろうな〜って思うし、してなかったら彼女のかな〜って思うから全然気にしなくて大丈夫ですよ💓

( ´ー`)

いいと思いますよ~🍀

不安があるなら 旦那さんの気持ちを 試しに聞いてみたらいいかもですね(*´∇`)