※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかきんまま
子育て・グッズ

子供のアルバムを作っていますか?写真はアプリに保存しているが、アルバムは作っていない。やろうと思っていたが、今になってしまった。皆さんはどうしていますか?

子供のアルバム作っていますか?
今、上の子は7歳、下の子は4歳でみてねというアプリに撮った写真は保存していますが、アルバムは全く作っていません。。
ズボラすぎですね。。
やろうやろうと思って今の時期になってしまいました。。
皆さんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

docomoなのでdフォトで作ってます^ ^

deleted user

6歳長男が11ヶ月までで止まってます…笑
おなじくみてねで保存はしてます!高くなりますが、みてねから現像してます!
何月までやったってわかりやすいです😊
いつか、再開しようと思ってはや4年半が立ちました🤣

  • あかきんまま

    あかきんまま

    私みてねに登録してるだけで、
    アルバム作ってなくて、、
    何年でも遡って作れますよね?

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    できます!今のところ6年前のもできそうです(^^)

    • 4月6日
  • あかきんまま

    あかきんまま

    私、上の子がもう8歳ですが、
    遡ってやってみます!

    • 4月6日
りんご

同じくアルバムを作っていないです。でも、同じくみてねを使っているので一年ごとにDVDにしています。

  • あかきんまま

    あかきんまま

    みてねって、遡って作れますよね?
    DVDも作ってないので、
    なんかしら作らないと💦

    • 4月6日
  • りんご

    りんご

    今までのものをまとめてDVDにしても良いかもしれないですよ!

    • 4月6日