※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

彼との将来を考え転職中。彼は時間を大事にと。営業系のリクルートエージェントの選択に迷い中。他の旦那さんの職種や収入について知りたい。

結婚前提にお付き合いしている彼がいますが、今の職種で副店長じゃ総支給30の手取り18だし、時間が役職的に早番だったり遅番だったりフルだったりバラバラだから、
私達(わたしと娘)の将来を考え、転職しようといまリクルートエージェントでリモート面接したりと頑張ってますが、
私と前話した内容では、仮に今の仕事給料高かったらまだ務めるの?と聞くと、これから一緒になること考えたら、一緒にいる時間が大事だと言われたんですが、何個かリクルートエージェントで受かってたのが、ほぼ営業系らしく、仕方ないんですが
そのなかに大東建託があり、まだ採用とはないですが、そこに行こうかな って言ってて、そここそまとまった時間ないじゃんって思って、なんの職種がいいんでしょう…

みなさんのところの旦那さんはどんな職種で、いくらもらってますか??

私的には、ハローワークいって欲しいんですけどね。

コメント

ハローワークって採用する気も無いのに求人出してる会社ありませんか?
ああ言うの紛れ込んでるから、私自身転職活動してる時は自分でネットでエントリーして内定まで持って行ってました。

旦那はちなみに商社の総合職です。
新卒で入ってずっと。

ゆき

うちの旦那は25歳で転職して
(転職する前は工場勤務)
今はヤマト運輸のドライバー
しています!
シフト制なので休みは
土日平日関係ないですが
子供たちとの時間も
取れています☺️🙌
転職して3年ですが、
手取りは毎月30万前後です!
繁忙期は40万近くになることも
あります!

我が家は友達の紹介で
ヤマトに入りましたが、
求人も出ていると思います!

• ママリ

ママリ

ヤマト運輸さん結構貰ってますね!

• 4月6日