※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
妊娠・出産

おりものシートに赤い点が付いていて心配です。同じ経験の方いますか?明日病院に電話します。

さっきおりものシートに赤い点が付いていました😢
細い赤ボールペンのようなもので付いた感じです😢
前回はトイレットペーパーでもともと再生紙に付いてたものだったのですが今回はおりものシートだったので😢

お腹も張ってなくて胎動も元気すぎるぐらい元気でなんなら今しゃっくりしています😅

同じような経験された方いらっしゃいますか😢❓
一応明日朝イチで電話してみようと思います😢

コメント

はじめてのママリ🔰

おそらく、胎動もありほとんど血が出ていないなら大丈夫だと思います!
私もほんのちょっとの血があったりしますが検診では何の異常もないので気にしていません!
先生に質問したところ赤ちゃんに異常がある時は胎動がなかったり、異常な血は個体のようなドロっとした血が大量に出たりするみたいです。
不安な場合は病院に電話して聞いてみるのもいいかもしれませんね😝
出産頑張ってください!

• m-mama💚

m-mama💚

ご回答ありがとうございます😭
    心配だったので今日念のため病院行きましたが異常ありませんでした‼️
    ご回答頂いたおかげでぐっすり寝れました😌
    初産なので陣痛にビビってますが頑張ります🥺

• 4月6日