※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろ。
家事・料理

グリーンコープを利用しようかと検討中です。ご利用の方、どうですか?そ…

グリーンコープを利用しようかと検討中です。ご利用の方、どうですか?参考にさせてください☺☺

それと、毎週どんなものを購入しているかも教えて頂けると助かります。肉などはスーパーで買って、たまごや牛乳など注文しようかと考え中です♪

コメント

ぱん

私はお肉、卵、牛乳、冷凍野菜など、いろいろ頼んでます(^ ^)

お肉、冷凍で届くので、使うときに解凍すればいいし便利ですよー(^ ^)
グリーンコープは割高ですが、買い物行くとついついいろいろ買っちゃうので、できるだけ買い物行かなくてすむように頼んでます。
その方が、私は節約できます(^ ^)

ただ、出来合いのものは、意外と味が濃くて、あまり頼んでません、

• こたろ。

こたろ。

ありがとうございます!

確かに割高ではありますよね💦
    でも安心安全なのかな?と✨

お肉もためしに注文してみます\(^^)/

• 11月11日
バンビー

肉や魚も冷凍になってるから、使いたい時だけ解凍したりして、使いやすくていいですよ🎵

解凍する手間が面倒だと思うならスーパーで買うのをオススメします。

野菜や飲み物など、重い物や、なかなか自分では作れないようなレンチン惣菜等もた間にはいいと思いますよ🎵

育児でなかなか時間とれないですからねー。

あ、因みに、野菜は、意外とスーパーと価格に大差なかったりするので、オススメだったりもします。

牛乳や卵は、スーパーよりお高いので、買い物に行けるのはなら、スーパーでの購入をオススメします。

スーパーで買い物できるなら、何を目的としてコープを利用するかってとこですね。

• こたろ。

こたろ。

冷凍、便利ですね\(^^)/
    ためしに肉魚も注文してみます♪

子どもがいると、買い物へいくのも一苦労ですよね💦

確かに牛乳卵お高いですね💦でもグリーンコープのが安全なのかな~?とか思って😆💦

• 11月11日
ゆき☆

冷凍野菜を主に買ってます。
あと、豆腐やマーガリンはお気に入りです。石鹸類も使ってますよ〜
私は逆で、牛乳や卵はスーパーで購入してます!