※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が帰宅後にグズることがあります。同じ経験の方いますか?疲れているのか、成長の一時期なのか気になります。

最近3歳の娘が出かけて帰宅後に必ずグズるのですが同じような方いらっしゃいますか?
靴を脱ぎたくないと足だけ玄関で体は廊下の状態で転がって、やっと靴脱いだかと思ったら今度は手を洗いたくないとグズります💦
疲れてるせいですかね?それともそういう時期なんでしょうか😓

コメント

o

出かけて疲れて眠かったりで、靴脱ぐのも面倒だし手を洗うのも面倒なんですかね😊家に帰ってくるとドッと疲れが出てくること大人でもありますもんね💦そんな感じなのかなーとも思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やっぱり疲れですかね💦
    毎回なので出かけるのが嫌になってきます😭

• 4月6日
たーたんママ

うちの娘もです!!
玄関入って靴を脱ぐ為に座ると途端に機嫌が悪くなります。
眠い、疲れ、が理由だ思ってますよ😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😂
    娘も本当に玄関入った途端にです!
    眠いんだな、疲れたんだなと思ってやり過ごそうと思います😭

• 4月6日
nao

うちの娘もです。毎回イライラします。疲れてるとは思わなかったので、今度から優しく接してみようと思いました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回毎回でイライラしますよね😭
    眠いせいか訳の分からないことを言って泣き出したりするし💦
    私も少しいたわりの気持ちを持って接してみようと思います😂

• 4月6日