※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母子手帳ケースはプーさん🔰
子育て・グッズ

息子が1歳になり、子育てで頑張ってきた女性が褒めてほしいと相談しています。保育園通い始めて忙しいため返信できないかもしれませんが、温かい言葉をよろしくお願いします。

【褒めてください】

勝手ながら、褒めて貰えると嬉しいです( ˊᵕˋ ;)💦

今日で息子が1歳になりました!
逆子のため帝王切開で生まれて、最初は傷が痛くてしんどくて、頻回の授乳とストレスで疲れて、初めての子育てで分からないことだらけ、何度も泣いて大変でした。

どんどん子供は成長して、今日1歳に。
昨日から保育園に通い始めるまで大きく成長しました。
たまに子供が嫌いになるときもありました。
生まれて来なければ、と思うこともあり自分を責めた日もありました。
でも子供を大好きな日は変わりません。
本当に可愛くてたまらないです。

頑張った。

自分に褒めてあげたいです。

もしよかったら、お褒めの言葉貰えると嬉しいです。。。
保育園通いたてのため、忙しくて(今度は保育園の生活になれずあたふたしています笑)返信ができないかもしれません。
それでも温かい言葉をくれる方、お願いします( ´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ

1年間おつかれ様でしたー!!🥰🌈✨✨
そして息子くん!お誕生日おめでとうございます🥰
ママ業、ほんと大変ですよね🥲
ほんとにほんとにママはすごい\( ˆωˆ )/

毎日お疲れ様です!
ほんと毎日頑張ってますよね😭
慣れない事だらけの1年乗り切ったママさんすごいです✨
何もできないどうして欲しいのかうまく伝えられない赤ちゃん育てるのって、楽しい事もあるけどしんどいこともめちゃくちゃありますよね💦
まだこれからもしんどいと思う事はあるかもですが、息子さんの可愛いところ頑張った事できるようになった事も、これからどんどん増えていくと思います!
次の1年も最高の1年になるよう願ってます!
最後になりましたが、息子さんお誕生日おめでとうございます🎉🎉

はじめてのママリ🔰

1歳のお誕生日おめでとうございます✨✨

産後身体が回復しないうちに満足に眠れない日が続いて、本当にきつかったですよね💦
私は子供を産むまでは出産が一番大変と思ってましたが、生まれてからも全然きつくて、嘘!世の中のお母さんすごすぎ…と驚きました😢
毎日お疲れ様です😭

私も子供が1歳になるまでは心身ともに本当につらかったです。
でも、振り返れば1歳になってからは段々歩けるようになって行動範囲が広がったり、単語がちょっとずつ出るようになりなんとなーくコミュニケーションが取れるようになったり…

個人的には1歳過ぎてからの育児の方が楽しかったです😂
ドタバタの毎日かと思いますが、ママとお子さんの1歳の日々が楽しいものでありますように🥰

おめでとうございます🎊🤗
私まで嬉しい気持ちになってます笑
お母さんもお疲れ様です✨
産後すぐ心身ともにボロボロの状態から初めての育児…1年間も子供の為に頑張って素晴らしいです👏
これからの成長も楽しみですね!イヤイヤ期とか始まって大変な事が増えると思いますが頑張ってください!!私も頑張ります💪笑