※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
住まい

マンションと一戸建てはどちらが冬あったかいですか?

マンションと一戸建てはどちらが冬あったかいですか??

コメント

あああ

鉄筋コンクリートのマンションなら余裕でマンションです!
戸建は木造なので夏は暑く冬は寒いです!

• えり

えり

ご返答ありがとうございます!私も鉄筋コンクリートに住んでるんですが賃貸でいずれは出て行くので聞かせてもらいました🌟!

• 4月5日
  • あああ

あああ

戸建はグンと電気代とかあがりますよ😭

• 4月5日
  • えり

えり

そうなのですね!グンと、とはちょっとすごそうですね✨

• 4月5日
ぽに

鉄筋コンクリートマンションなら夏は涼しく冬は暖かいです。
どちらも住んだことがありますが、マンションに先に住んでいたので戸建ての冬はとてもじゃないけど寒くてびっくりしました笑
床暖の一軒家とかだと話は変わりますが冬のマンションは最強です😂

• えり

えり

ご回答ありがとうございます!今は戸建てでしょうか。戸建ては戸建ての良さがあると思うので迷います✨あったかさで言うとそうなのですね✨

• 4月5日
あっち.UT

マンションに住んでます!
天気がよければ日中は暖房いらないぐらい暖かいですよ😊(愛知です)
夏も玄関開けたときのモワァ〜っとした暑さは感じないです!

• えり

えり

ご返信ありがとうございます!モワ~~は不快ですよね~!🥲夏の車乗るときみたいなやつですね!

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

鉄筋コンクリに住んでますが夏は暑いし冬はずっと部屋が冷えてて一日中さむいです。。
皆さんの意見と真逆です😢

• えり

えり

ご返信ありがとうございます
    !場所のちがいとかでしょうか??感じ方は色々みたいですね🙂

• 4月5日