※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himawari
妊娠・出産

33週目で3人目妊娠中。夜にお腹痛み、前駆陣痛か不安。上2人は40週3日で出産。33週で前駆陣痛始まった方の出産時期を知りたい。焦って入院バック準備中。

現在33週、3人目妊娠中です。
ここ数日夜になるとお腹が痛む事があって、間隔あけて痛くなります。
前駆陣痛かな?と思ってますが、こんなに早く前駆陣痛始まった事が無くて不安です。
お腹の張りも頻繁に出てきました。
上2人(女の子、男の子)共に40w3dでの出産でした。大きさもバラバラで1人目2918g、2人目3570gでしたが前駆陣痛は臨月入ってからだったと思います。
33週頃から前駆陣痛始まった方、何週頃出産だったか教えて頂けたらと思います。
3人目で呑気に過ごしてましたが、急いで入院バック用意しなきゃと焦ってます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも32週頃からありました〜!
長男は38週3日で3345g、次男は39週3日で3660gでした!

前駆陣痛が来てもすぐ出産になることはないと思いますよ🎶前駆なので間隔とか一定じゃないですよね???

• himawari

himawari

回答ありがとうございます。
    早産で産まれるという感じでは無かったんですね!
    2人とも予定日超過だったので、焦ってしまいました。
    間隔は全然バラバラで10分以上あいてると思います。(まだしっかり測ってません💦)
    まだ、何の準備もしてなくて(笑)念のため入院バック用意しておかなきゃと思いました!!

• 4月5日
boy&girlmama

33週で同じように間隔開けていたくなってたらまさかの陣痛で病院着いた時には子宮口8センチ、すぐ出産することになりました💦
間隔を計ってみるのもいいかと思います!
私が測った時はもう既に2〜3分間隔でした!

• himawari

himawari

回答ありがとうございます。
    本陣痛だったんですね!!予定日よりだいぶ早い出産だったんですね。お疲れ様です😌
    私の場合、不規則で20分くらい間隔あくこともあるのでまだ大丈夫そうですが、『陣痛じゃないよね...?』とドキドキします。。
    念のため入院準備しておかなきゃダメですね💦

• 4月5日
  • boy&girlmama

boy&girlmama

20分ほどなら今のところ大丈夫かなと思いますが急に陣痛に繋がることがあるから不安ですよね💦

いつでもすぐ行けるよう準備はしておいた方がいいと思います!

• 4月5日
  • himawari

himawari

そうですよね。
    今日出来るだけ準備しちゃおうと思います!!
    経験談教えて頂きありがとうございます!

• 4月6日