※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mee.
子育て・グッズ

E赤ちゃんのミルクを変えたいが、どうすればいいか悩んでいます。変更した際の注意点や具体的な代替品について教えてほしいです。

完ミでE赤ちゃんを使っているのですが
お高めなので変えようかと悩んでいます💦

ミルクを変えると飲まなくなったり
アレルギーになったりと聞いて、、、
どのように変えていけばいいのでしょうか?

またE赤ちゃんからミルク変更で
何に変えたのかも教えていただきたいです😊

コメント

えまお

e赤ちゃんからハイハイに変えました!

  • mee.

    mee.

    やっぱりハイハイがいいですよね🥺

    • 4月7日
m.k08

うちも最初はE赤ちゃんでしたが、同じく高いなと思って生後2~3ヶ月頃にはいはいに変えました!
うちの子はアレルギーでなかったですけどね💦 小缶から始めてみてもいいかもです👌

  • mee.

    mee.

    全然価格が違うことにびっくりで、、、
    小さい缶から始めてみます☺️

    • 4月7日
てんてんどんどん

我が家はE赤ちゃんからほほえみに変えました‼︎
心配なら小さな缶やスティックタイプがあるのを試してみて下さい✨

  • mee.

    mee.

    病院があいてる時間に飲ませてみます🙇🏻✨

    • 4月7日
ひまり

E赤ちゃんからすこやかに変えました~😄飲まなかったら困るな~と思いつつも最初から大きい缶買っちゃいました(笑)最初は違うって顔してたけど慣れて飲んでますよ~😄

  • mee.

    mee.

    E赤ちゃんが他のとちょっと違う味みたいですよね、、、!
    気にせず飲んでくれたら嬉しいですが😂✨

    • 4月7日