※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

効かない⁉️漢方ツムラの加味逍遙散と桂枝茯苓丸を処方され肌荒れ(大人ア…

効かない⁉️漢方ツムラの加味逍遙散と桂枝茯苓丸を処方され肌荒れ(大人アトピー 気味)で飲んで1ヶ月半位ですが


きいてるきがしません。


二週間ごとに、受診し舌や下腹部?触られたりしてみてもらいましたが、、


飲むのが食後が多いから効かないなどはあるのでしょうか?結構、時間はバラバラで忘れて飲んだりもあります。


飲んでない時の方が、肌マシ?など感じるのは気のせいなのでしょうか?この2種であまり効いてないというと、一つ違う苦いものをたされ今は混合にして飲んでますがそれでも効いてません。恐らく初めて2ヶ月です。


30代で少し前に流産したので、
その際妊娠時から肌荒れ乾燥が顔のみひどくなり
排出を終えてから漢方クリニック🏥に行き出しました。


その他、ビオチンやビタミンEなど良さそうなサプリは飲んだりはしてます。
アドバイスお願い致します。

コメント