※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今日歯を削り根幹治療の1回目でした。根っこの治療なので終わってからロ…

今日歯を削り根幹治療の1回目でした。根っこの治療なので終わってからロキソニンを飲まないと何もできないくらい痛いです、、次回は1週間後なのですが、みなさん何日くらいで痛みは治まりましたか😢??次回までずっとロキソニンで耐えるのかと思うときついです、、😱😱

コメント

ママリ

ちゃんと取り切れてれば2〜3日で治まってくると思いますよ!
感染根管治療だったり、色んな事情で神経を取り切れてない場合は次回まで痛み続くかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😭✨そうなのですね!!次回も綺麗にして仮蓋をしますと言われて薬を入れてもらったのですが、それが効いてくるのを待つという感じなのですかね😢早く治ってくれることを祈ります、、😱

• 4月5日
ぽせ

通常は次の予約までずっと痛いことはないと思いますが、数日経っても痛みが引かないなら問い合わせてもいいと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

私は一回目次の日頬が腫れて受診して抗生剤もらいました。
5日くらいでおちつきました

もう、治療なきそうです
3回目からは麻酔使わないみたいで😫