※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ🍀
子育て・グッズ

2歳になったばかりの男の子です。最近、食事中に椅子に座っていられず…

2歳になったばかりの男の子です。最近、食事中に椅子に座っていられず歩き食べをしてしまいます。
家でもちょっと前からそうだったんですが、ついに今日保育園でも、歩き食べが見られます、、と言われてしまいました。
おまけにイヤイヤ期に突入して、暴れん坊すぎます。。

みなさんのお子さんの2歳頃は、歩き食べなどしていましたか、、?
保育園でも座っていないのかと思うと色々と心配になってしまって、、是非回答お待ちしています。

コメント

ママリ

今まで座って食べてたんですか?!偉いですね!
うちは1歳からずーっと歩き食べの立ち食いで最近立ってるの疲てきたのか急に座るようになりました😅