※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に漢方の芎帰調血飲を飲んでいる方いますか?ネットで調べると妊婦は避けるべきと出て悩んでいます。

妊娠中 漢方 芎帰調血飲

飲まれてた方居ませんか?
精神的に病んでしまい、今日産婦人科で出されましたが
ネットで調べると妊婦は飲まない方が良いと出て
飲むべきではないのかと悩んでます…

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットでは、薬系はすべて妊婦はダメって出てくると思いますよ。産婦人科の先生が診察した上で出してるお薬なら大丈夫ですょ!それを気にしはじめたら何も口にできないと思います。😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、ありがとうございます😊

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漢方ですよね?妊婦さんには優しい薬になってるとおもいます!精神的にといっておられますが、ストレスほど妊婦生活に悪影響はないです!
    薬飲んでみて、気持ちが落ち着くならそれがお母さんにも赤ちゃんにも一番いいですょ😌

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漢方です!
    よく産後に出される漢方のようです。
    最近地震などで不安定になってしまって。少し漢方の力を借りて元気になりたいです!

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、妊娠中不安定になってました。。人格が180℃変わったかのようで、自分でもそれが辛くて仕方なかったです!薬は特に処方してもらわなかったですが…
    つらい時に飲める薬があるって、いいことだと私は思います!✨でも、薬を飲んで体調が悪口なったりしたらすぐに病院に相談してくださいね😣
    地震…多いですょね。考えたらきりがないくらい考えては不安になりますょね。
    でも、それも赤ちゃんを守ろうとしてるお母さんの本能だと、助産師さんに教えてもらいました。だから、そんなに不安にならなくて大丈夫ですょ😌

• 4月5日