※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園の上履きのサイズが悩みです。15か15.5か迷っていますが、夏休み明けまで休むのでサイズアウトしないか心配。柄付きより無地の方が無難でしょうか。皆さんはどうしますか?

幼稚園の上履きのことで悩み中です!

今月末から幼稚園のプレに通うのですが、足のサイズをお店で測ったところ14.6あり、買うなら15か15.5かなと言われました。
ただ私が2人目出産で里帰りするので、5月中旬あたりからプレはお休みして次に通うのはおそらく夏休み明けの9月になってしまいます💦
15も15.5も休んでる間にサイズアウトしますかね??

柄付きの可愛いやつにしようかと思ってましたが、あまり履かないうちにサイズアウトしちゃうならもったいないから安い無地のにした方が良いですよね😅
皆さんならどうされますか?

コメント

deleted user

安い無地でゴムのところに色がついたのを16cmと17cmの2つ買いました。

  • ままり

    ままり

    ゴムだけ色付きのやつとかあるんですね😳
    やっぱ安いのが良いですよね〜

    • 4月5日