※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaca
妊娠・出産

ゼリーはゼロカロリーでも間食は控えた方が良いです。食事は野菜中心でバランスよく。運動も大切です。増え方が気になるなら、腹持ちの良い食べ物やストレッチを取り入れてみてください。

20wの初マタです(°▽°)
最近急激に体重が増えてもっときっちり体重管理をしなければと思いましたが、ゼロカロリーのゼリーも間食はまずいですかね?
ご飯も野菜を多く摂るようにしたり、バランスの良い食事、白米はかなり少ない量です。ウォーキングもほぼ毎日心かげています。
それでも一日でこんなに増えるの?!?!というくらい増えるのでどうしたら良いのかわかりません。
腹持ちがよく太りにくいものや、ストレッチなどはないでしょうか?

コメント

555

私はカロリーゼロゼリー食べてました🙌✨
あとおしゃぶり昆布やいりこです🐟(笑)

とにかくスープをたらふく飲んでからご飯食べてました🤗
そんな感じで正産期前で5kg増でしたが、それから生まれるまでに更に5kg増でした(笑)
これからドンドン増えますので、ご注意を😭💦💦
ストレッチは股関節周りを柔らかくしておくと、楽でしたよ〜🙌💕
私はマタニティヨガをやってました🙆🏻

• ayaca

ayaca

もう何食べたり何したら増加抑えられるんですかね、、、(笑)(⌒-⌒; )こんなことを考える毎日です(笑)
    最近股関節周りも硬くなって、、身体中が硬くなりました😅😅ヨガ行ってみます✨

• 11月11日